おはようございます。

本日新しい銘柄が入ってきました。

【9973 小僧寿し】

こちらの銘柄に注目してみて下さい。

今回の銘柄すぐすぐ動くというわけではありません。

しかしある所が大きく買い集めている最中です。

2月17日 黒字転換のニュースを受け久々の大商いを見せました。

17日の出来高13940900 高値132円 安値105円 終値110円

現在は108円と比較的落ち着いた相場になています。

12月29日 2月17日と見事に「野中の一本杉」(この言い回しはK氏のパクリです。笑)のようなチャートを見せてくれますね。

さて本題に戻ります。

今回の仕掛けの本尊は皆さんご存知あの「(有)佐藤総合企画」になります。

この会社ある上場会社のオーナーの株式投資会社として有名ですよね。笑

最近では【6636 SOLHD】なんかも大きく上昇しました。

本ブログでも紹介いたしました。

※ 1月6日【6636 SOLHD】  掲載日終値 328円 最高値 744円 

この「(有)佐藤総合企画」実は業界でも有名な「行列ができる株式投資会社」となっております。

仕手筋やファンドなども並んだりするんですよ。笑

ここの「(有)佐藤総合企画」の投資内容は、今後黒字が見込める会社(材料がしっかりしている会社)プラス仕手筋が入っている上場会社にしか投資をしないのです。

材料だけでも仕手だけでも投資しません。

ではいつ仕掛けるのか?

私が話しているのは筋の方ですが、話している内容の中で異常なまでに信用残を気にしていました。

「信用残を減らしたいので蓋をして下がって来たら「(有)佐藤総合企画」に買ってもらう」的な感じです。

今の値段からもう少し下がる可能性はありますが打診しとくのも面白いかもしれません。

又、ここの筋も相当「夢親父」に世話になっているようなので下手はできないはずです。

上記内容をまとめますと

・今すぐ動く銘柄ではないが後に大きく化ける可能性がある
・仕掛けは信用残が減り何かのIRを起爆剤に一気に上に持って行く可能性がある。

注目してみて下さい。