お疲れ様です。

先日から追っかけているある銘柄を発表したいと思います。

3月11日私の所に株を集めていると仕手筋から連絡が入りました。

私の投資スタイルは「長いものに巻かれる」というものです。

しかし銘柄が入ってからすぐ飛びつくのではなく、まずは「監視」をしてから絶好のタイミングでINする事を徹底してやってきております。

さて今回の銘柄非常に悩ましい動きをしております。

私は長年「仕手筋」「ファンド」の銘柄を監視して来ました。

彼らの介入銘柄には必ず一定のパターンが現れるものです。

今回の銘柄このパターンが微妙に当てはまってこないのです。

この筋が株を集め出したのは今年の1月頃からです。

私に連絡が来たのは3月11日、連絡が来た時ある疑問が生まれました。

2月の26日にそこまで出来高を伴ってませんが株価が急騰しているのです。

「あれ?仕掛けたあとやん」

このように思い仕手筋に「はめ込みかい?」と聞きました。

回答は「うちは一株も売ってないよこれからだよ」なんて言っておりました。

この事を受け少し監視する事にしました。

すると3月17日に仕手筋の買いが観測3月25日26日とIRがらみで急騰3月26日は筋の買いが観測されました。25日は観測されず。

非常に悩ましい。

「仕掛けている最中か?」「もう終わってしまったのか?」

悩ましい。

私は「仕手筋」「ファンド」と密に連絡を取り銘柄を教えていただいております。

しかし一貫して「売るタイミング」は教えてもらっておりません。

なぜ?

「せっかく筋と知り合いなら売るタイミングも教えてもらえれば良いじゃないか」と思っている方に少し説明を。

彼ら筋も「売り抜けてナンボ」の世界で生きているので私に売るタイミングを教えてしまった時点で自分たちの利益が減ってしまうからです。

この事を私自身も理解しているので売るタイミングは聞かないようにしてます。

今回悩んでいる銘柄は3月26日に出来高を伴った上げから急落。

この時点で筋は売りぬいている可能性があるのですが3月26日急騰時に仕手筋の買いも観測されているのです。

そして3月27日30日と仕手筋介入時独特のチャートも観測されています。

仕手筋が売りぬいているのかどうか現時点ではわかりません。

もし売りぬいていなけらばもう一度相場を作りにくると思われます。

【4736 日本ラット】

この銘柄に注目してみてください。

ありがとうございました。