おはようございます。

【5216 倉本】強いですねー。

無料メルマガ配信時は500円後半でしたが本日高値867円までいきました。

1週間で300円近く上げたことになります。

そして1週間前に夕刊銘柄として配信した【5381 MIPOX】こちらも本日高値とってきました。

配信後30分でSTOP高付けてしまいましたが、その後も続伸本日626円付けてきました。

夕刊誌のもう一つ【3678 メディアドゥ】も順調に続伸しております。

先週の夕刊紙は当たりでしたね。

本日夕刊紙銘柄を無料メルマガにて配信いたします。

午後になると思いますが私の所に入ってきましたらすぐ配信します。

さてこのごろブログに銘柄あまり載せてませんので本日は筋が狙っている銘柄を1つ、倉本同様現在規制が入っている銘柄を規制が外れれば仕掛けるかもしれない銘柄を1つ掲載したいと思います。

まず筋が注目している銘柄。

先日メルマガにて「銘柄ブーム」について掲載しました。

※メルマガ参照※
兜町には時期により「ブーム」というものが存在します。

現在ですと食品関係が「ブーム」ですかね。

以前は「ゲーム関連」「バイオ関連」「金融関連」「ロボット関連」などにもブームが来ていました。

筋もこのブームにのっかって仕掛ける節があります。

現在は「銀行証券関連」がブームですね。

私的には「上げ相場の最終局面」に物色されるのが「銀行証券関連」と考えていますが・・・笑

では次のブームは?

兜町の噂話では「不動産関連」なんてささやかれています。

一応ファンドに確認してみたら確かに狙っている節があるようです。

一応どこ狙っているの?と聞いてみました。

すると・・・

【8851 アーバンライフ】

こんな事を言っておりました。

本当に仕掛けるかどうかはわかりませんが監視してみて下さい。

集めている節がみられたら「ビンゴ」です。

集めている節が見られなければ空振りですね。笑

はい、では次の銘柄。

昨日からの倉本は規制が外れたタイミングで仕掛けられました。

「規制が外れてた」だけではなく「規制が外れて仕掛ける」という事が大事です。

今回紹介する銘柄は仕手筋が仕掛けるかどうかわかりません。

しかし、規制が入る前は「仕掛けられた形跡」が残る銘柄です。

この頃の仕手筋「日経平均に提灯を持って行かれ仕掛けずらい」と嘆いておりました。

そんな仕手筋の苦肉の策が「一度仕掛けた銘柄の再急騰」

提灯が付きやすい一度急騰させた銘柄を狙ってきております。

現在規制が入っている銘柄。

【6031 サイジニア】

この銘柄を監視してみて下さい。

あと3日間乖離率15%以内をこなせば晴れて規制が外れます。

しかし倉本と違い今回は仕掛けるという確証が持てていない状態です。

「規制が外れるタイミングで仕掛けられるかもしれない銘柄」として監視してみて下さい。

ありがとうございました。