お疲れ様です。

昨日の日経は「大型連休の買い手が少ない中で海外のヘッジファンドなどの短期筋の売りが観測されました。

日銀が30日の決定会合で現状維持を決定したことも、海外短期筋の日本株売りにつながったと思われます。

しかしこのまま大きな株価の調整が起こるとは考えずらく、一時的な調整で終わるものと私は考えております。

さて、本日も筋には大きな動きはありません。

以前から申し上げておりますが、筋は「提灯」を付けながら相場を作って行きます。

このような大型連休前にDAX指数下落、日銀現状維持、経済成長率が0.2%と急減と言った悪いニュースが続く中誰が買いに入るのでしょうか。

このような日は動かないに限ります。

しかし連休明け、大きく下げた銘柄を狙うチャンスでもあります。

現在私の所に「まだ筋が株を保有している銘柄」が2件入っております。

株を保有しているという事は近く仕掛ける可能性があるという事です。

大きく下げれば筋の取得平均値に近付くので狙ってみるのも面白いかもしれませんね。

今回メルマガにてこの2銘柄を公開します。

【無料メルマガにて公開】 【無料メルマガにて公開】

この2銘柄に注目してみてください。

現在は下げている最中ですので眺めているだけをお勧めいたしますがある日大きな買いが入って来ましたらそれが合図です。

動きが出てからでも遅くないので慌てず監視してみて下さい。

ありがとうございました。