お疲れ様です。

本日は兜町でよくある作業事についてお話いたします。

兜町内では日々色々な銘柄の市場外取引が行われております。

水面下でのM&Aや大株主の異動、株を担保にお金を借りる・・・などなど。

本日、この作業ごとを珍しく市場内で行っているある銘柄を入手いたしました。

なかなか市場内でこのような作業をする事はないのですが・・・

ではどのような作業をしているのか?

それは毎朝30万~70万株程度の市場内クロスを行っているのです。

このところ毎日です。

しかも出来高はほぼこの朝一のクロスだけという・・・

怪しいですね。

一応裏を取る為動いておりますが、今の所有力な情報を得られておりません。

唯一入ってきている噂話は「株の移動が終われば動く」との事です。

※これは噂話ですので確認をとったわけではありません。

さて、日々大量にクロスを行っている株は誰の手に渡っているのか?

現在、出来高もほぼこの朝一のクロスのみの株を取得する意味が本当にあるのか?

謎が深まりますが・・・私このような謎が多い株大好きです。

朝一のクロスがなくなった時が「作業事の終わり」を意味します。

大量報告は出るのか・・・もし出ないのであれば分割して筋の手に渡った可能性も考えられます。

今後この銘柄を監視していきたいと思います。

※銘柄は本日のメルマガにて配信いたします※

ありがとうございました。


MAIL